フット&ネイル茉莉花

ドイツ式フットケアサロン茉莉花

フットとネイルが両方できるサロン

当サロンは、本格的なドイツ式フットケアと、ネイルサロンのネイルケアが一緒に出来るサロンです。しっかりフットケアをして貰うにはフットケアサロンで。綺麗にカラーを塗ってもらうにはネイルサロンで。

なのですが、両方行くのは大変です。一か所で出来たら便利ですよね。

どのネイルサロンでも大抵フットケアのメニューはあるので、ある程度の事はやってもらえるのですが、トラブルフットの対応が出来るサロンは多くは有りません。

タコ、魚の目、角質肥厚、巻き爪

困った足のトラブルは原因を取り除かないと必ずまた繰り返しますので、なぜ起きるのか? どうすれば出来にくくなるのか?を追求する必要があります。

歩き方の癖だったり、合わない靴を履いているせいだったり、生活習慣だったり。トラブルが起きにくくなるアドバイスも沢山させていただきます。

施術者1名の完全個室サロンなので、足のお悩み色々ご相談ください。