フット&ネイル茉莉花

ドイツ式フットケアサロン茉莉花

リニューアルオープンについて

茉莉花は今年で開業20年目になります。サロン開業当初は今とは全く違った需要だったので、出始めだったカルジェルやバイオジェルを取り入れたり、グラデーションで描く美しいアートを提供したり、当時流行のまつげ美容も提供していました。

ドイツ式フットケアは、開業当時から提供していたメニューでしたが、あまり注目はされていませんでした。「大事なのになぁ」と密かに思っていたのですが、あまり前面に押し出すことなく「隠れメニュー」のような位置づけでやってきました。

けれど、お客様と共に時を過ごしているうちに、だんだんと需要が変わってきました。美しくありたい、という他に、健康で居たい、というご要望が増えてきたように思います。確かにそうかもしれません。

そこで、20年目の今年。フット中心のサロンにリニューアルする事に決めました!

もちろん、ハンドもご希望があれば今まで通り施術いたします。ご安心ください♪

6月からリニューアルオープンする為に現在準備中です。設備を整えたり、ホームページやSNSを色々準備したり。。。何しろひとりでやっているのでバタバタでございます。

5月中もご予約は承ります。キャンペーンの予定もありますのでまたご案内いたしますね。

今後とも茉莉花をよろしくお願いいたします。