フット&ネイル茉莉花

ドイツ式フットケアサロン茉莉花

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

爪は四角く切る!

白いところを無くそうと 必死で爪を切っていると どんどん短くなります! 爪は指の先端まであった方が、身体のバランスを取りやすいので切りすぎ注意です。 切りたい気持ちをぐっと抑えて、四角く育つようにがまん、がまん。 ———————————————足のトラブルお…

重なり指

足指が重なっていませんか?靴の中でぎゅーっと縮まっていませんか 当店のお客様で、指が重なっている方、大勢いらっしゃいます。タコや魚の目、巻き爪や爪の変形、変色。お爪が伸びると隣の指に刺さって流血!なんて事も。 重なってしまうのは原因がありま…

足裏ふかふか

茉莉花のフットケアはドイツ式フットケアと呼ばれる施術です。爪や足裏の角質を綺麗にしつつ、出来にくくするアドバイスをさせていただきます。 このように、足の横アーチ部分にタコや魚の目ができている方、とても多いのですが、ほぼ靴の選び方と履き方が原…

おかえりなさい

茉莉花のお客様は 長く通ってくださるお客様が多くてうれしい限りです。 今日お越しのお客様も長~いおつきあいで♪ どれくらい長いかと言いますと、、、。 お子さんが生まれる前から来ていただいてそのお子さんが今年から高校生という。。。 お互い色々あり…

本日より

ネイル、フット、まつげ、フェイシャル、ヘッドマッサージ、耳ツボなど。 お客様のご要望や時代の流れに合わせて施術の内容を変えながら続けてきましたが、オープン20年目となる今月から!ドイツ式フットケア専門サロンにリニューアルいたしました 20年も経…